2011/05/20

Wi-Fiが繋がらんっ

出張先で
Wi-Fiがことごとく繋がらないっcrying

到着日
→疲れて確認せず就寝。

一日目
→朝から一日仕事、夜戻るとネットに繋がらないsweat02
ってか、まずLANが動作せず。
フロントに電話したが今日は無理と言われ
明日早いのでふて寝。

二日目
→別のホテルに移動したらWi-Fiに繋がった。
しか~し‼
超ショボショボWi-Fiで、ケータイのWi-Fiも途切れ途切れ。
なので、夜部屋で、と思ったが
23:00帰還、翌日4:15起床の為、メール吸い取る操作して撃沈downdown

三日目(本日)
→朝ホテル到着後、1時間あったので繋ごうと思ったら
ホテルのサーバー故障thunderfuji
復旧見通し立たず


,...で、現在携帯から無理矢理連続UPtyphoon
海外パケット1480円~weepってやつは
果たしてリーゾナボーなんでしょうかねぇ...??



なんにしても、
パソコンつながりません!

データ待ちのみなさま、
もーしわけないですっ(>人<;)

| | コメント (3)

しょーもない忘れ物大王

出張に出ると
必ず何か持ってくるのを忘れる。


今回は
メガネケースを入れたのに
メガネかけてくるの忘れたdown
化粧手抜き移動が出来ないやーんcoldsweats02

無駄な荷物がまた一つ~sad

| | コメント (0)

道中

久々出張す。
考えてみたら、実は2011年初?

今回、初めて
インターネット事前チェックインなるもんを
事前にやってみたけど、
シンガポール航空インターネットチェックイン
これ超便利!!o(^▽^)o
機会ある方、是非一度はお試しを‼
搭乗券は、ちょい素っ気ないけどねgawk

1305856700683.jpg

A4紙印刷coldsweats01
最近eチケットもA4紙印刷やし、
これに関しては、結構昔の方が好きやったかも。



さてこさてこ。
本日窓側で、天候にも恵まれたので
(注:上空は常に晴れですsuncoldsweats01)
雲を眺めてました。

1305856707503.jpg

大仏さま(^人^)
...に見えたんですよ、これが。思い込み?

1305856710084.jpg

エリンギcoldsweats01
機内食食べたばっかりやのに。

1305856712736.jpg

机に座って勉強するヤンキー。
さすがに無理あり過ぎ?

1305856715349.jpg

大移動するマンガの猫たちcat
..........。



疲れてるのか、ただヒマなのか......sweat01

| | コメント (0)

ロックな女

六軒ロールcoldsweats01もとい
ロッケンロールな内田裕也逮捕で
樹木希林さんが緊急会見。

その会見全部と
これまでの夫婦の軌跡を追ったワイドショー、
思わず最後まで見入ってしまった。



......なんか、すっごいなぁ。


としか言われへんわ~これ。gemini


実はホンマにロッケンロールnotesなんは
樹木希林さんやなthunderthunder
すごいわ~think

| | コメント (0)

ラッキー(^^)

さて散々な夕食暗夜の翌日。

ご飯に誘った姐さんが
数名声かけてくれて、お誕生日会にしてくれた。

ありがとう~heart04

お料理も美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)
グリーンピースのスープって、美味しいんやね(^-^)


で、そのためか?
全員飲みすぎて、翌日撃沈気味bomb
さすがに
白×1、赤×2、発泡×2 by4名
は、くるでしょcoldsweats01

美味しいお料理とお酒には、要注意danger

| | コメント (0)

アンラッキー?

先週火曜日の出来事。


仕事終わりに、同業友人
(いやsweat02ホントは大先輩ですcoldsweats01)と遭遇、
時間ちょい遅いし
駅前まで出てご飯食べよか、と言うことに。


「あっ、カレー(インドrestaurant)食べたい」

と、インド料理屋へrun



......休業。
ってか、水休のはずなのに?sweat01
見ると、どーも改装中?⁉

「残念~weep口がもうカレーになってるのに~」

と嘆く先輩を宥め、
思い出したその近所の餃子屋へリベンジrun



......改装中。ariesariesaries

「えぇ~っ⁉crying もしかして行い悪い?sweat02


仕方ないので、これまた思い出した
その近所のブリティッシュバーで
フィッシュ&チップスでもさくっと食べて
帰りますか~、って事に。

雑居ビル5F到着。


......休業。chickchickchick


「はぁ~~っ⁈wobbly


さすがに凹みはじめた我々。

「しゃーない、宿の帰り道の居酒屋でも寄りますか。」
「あっその途中に、一軒気になる店があったわ!」

と徒歩で向かうrun


......改装中。snailsnailsnail


じゃ、居酒屋。


......閉店。scorpiusscorpiusscorpius



It's isn't my day なう(笑)
この時点で5軒にフられcat
※本来はここで諦めるべき?
気を取り直して(?)原点に戻り(??)
カレーで思い出したアジアン料理へ。
食べログで水休なのもチェックしたしdog



到着。
......火、水、臨時休業 fujifujifuji


すごすぎ。
さすがに代替案出す根性無くnewmoon
しかしここまできてのコンビニ飯は虚しいsad



ってことで、つけ麺食べて帰りましたcatfacecatfacecoldsweats01
かなり美味しかったから、良かったんやけどねcat


つけ麺までの道のり、2時間弱bomb
今日で今週分のアンラッキー、
全部使ってしもた事を望む!‼



......宝くじでも買っときゃ良かったかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2011/05/08

久々作ってみた

お土産に貰ったキットで作ってみた。


1304855571164.jpg

1304855590958.jpg

昔よく作ってたなぁ~cat
いらなくなったアクセサリー分解して
また作ってみよかな...snailsnailsnail

ラ・ドログリー

| | コメント (4)

黄砂

鼻が詰まる。
ぼーっとする。
眼もしょぼしょぼする。

めっちゃ黄砂飛んでるんやろか⁈


でも、ど~もそれだけじゃない
もやもや感。cloudcloudcloud



思い切ってわーって泣いてみた。
ほんのちょっとだけ、すっきり感が出た。
全く何も変わらないんやけど。

被災地の人達も、
思い切って泣ける環境があるかな。
あって欲しいな。
我慢しすぎてたら、苦しいし。

| | コメント (2)

2011/05/07

一挙公開

同居開始のステキなニューカマー達ですcat

1304757422972.jpg

前出、マッサージクッション。
既に大愛用中です。
何処まで連れ回せるだろうか(笑)

1304757424367.jpg

姪Jちゃんに「カワイイ‼」の称号戴きました、
iPhoneカバー(裏)。
ちなみに表

1304757425201.jpg
あははは(^▽^)まっ黄色。
金運上がるかな ←強欲(苦笑)

1304757426145.jpg
フクロウ。
すごい。すごすぎ。
ランブルドアの校長お付きの
敏腕梟、って感じ。
全てお見通しかも。
今は布袋さんの横にお座りです。

1304757427313.jpg


もうひとフクロウ。

1304757428393.jpg

あ^^;、保護色。


1304757429518.jpg

アニマル柄好き、極まれり?
バッグinバッグやけど、出して使いたい(笑)

1304757430563.jpg

Qちゃん(緑)。
既に先住民と仲良し。


みんな大事にします~heart02heart04

| | コメント (2)

2011/05/04

ありがとう



昨日、誕生日でしたcat

えぇ歳してるのに
皆様に祝っていただいてcrying
ホントありがたいです(=´∀`)人(´∀`=)
そしてありがとうですheart


上の写真は
姉姪甥家族が持ってきてくれた
3色シュークリームo(^▽^)o
キャラメルが大人な味でした。


その上何ともお便利グッズ

1304497640966.jpg

なんとマッサージクッションheart04
背中とか腰とか脚とか
何処にでも置いて うぃ~ん と動く
優れものgood
しかも揉む部分は暖かくなったりもするup

さすがグッズ発見の天才一家fuji
あっぱれです。ありがとうheart

| | コメント (5)

2011/05/01

工作

こんなん作ってみた。


1304257338080.jpg

何?やけどsweat01

塩ビのシートを接着して棚に。
意外と簡単にくっつくのね。
逆にシート切る方が
中々切れず苦戦coldsweats01


で、これを何に使ったかっていうと

1304257349623.jpg


フクロウの置物を
2段に積み上げたかっただけchick
これで棚にスペースできたので
お皿が置けたcat


1304257352591.jpg


1304257355676.jpg


他にべき事山ほどあるんですけどsweat02
これって現実逃避?typhoon

でも少しだけスッキリした~cat

| | コメント (2)

2011/04/27

えぇ音~♪

このドコモのCM,大好きheart02
 
 
http://youtu.be/C_CDLBTJD4M
 
 
ピタゴラス一致(^^;)~~~
ピタゴラスイッチなテイストもたまらんっ。
 

これって、撮影地は屋久島?やんね?
途中で通過しているのは屋久鹿horseのはず!
 
えぇ音~~~heart04
気持ちいぃ~heart04
 
出来る事ならば、撮影をライブで見たかったheart03
 ↑さすがに無理やろ(笑)
 
森の中に、あの音色、メロディーが響くねんで!
鳥肌モンやったと思う!chickchickchick
 
 
あぁ~、屋久島もまた行きたいなぁ。
折角揃えた装備、もう一度使いたい(爆)
ヤクシマンストラップ欲しい~(?)
 #ご参考 ⇒ http://www.yakushimaya.com/proinfo-acce.php
  屋久島レッド ←意外と普通
  たんかんイエロー ←さわやかイケメンライダー
  屋久しかピンク ←結構キュート。(これ持ってます笑)
  亀んライダー ←もちろん、仮○○イダー類似、でもウミガメ。


| | コメント (3)

はだづばり

おとといから突然
鼻水鼻詰まり勃発impact
しかも眼と眼の間辺りの頭痛してきたしー。
  
カモガヤ吸った?sweat01
何にしても、副鼻腔炎再発は避けたいので
耳鼻科へ。
 
「あ~結構症状出てますね~
 スプレーだけじゃなく、お薬も出しておきますねー。」
あ(^^; 結構きてたんだ、やっぱり。
 
「カモガヤは雑草なので、あまり遠くへは飛ばないんですよー。
 最近、公園とかに近づきましたかー?」
「自宅の前が公園でsweat01毎日通ります。散歩もするし」
「あっ、そうですか~。」

えっeyeそれで終わり?
 だからどうしなさい、等のお話はナシ。
 こ―言うもんなんやろか???
 
 
で、治療塗布等してもらって、お薬処方してもらって
そのあとのランチでは、コーヒーの香りもばっちり分かった。
頭痛も取れた。(^^
助かったぁ~、ありがとうございます!

| | コメント (1)

2011/04/23

いつもありがとう

久々に、近所の友人とさし飲み会。
今回は街まで出ずに、
近所で探してみた。

お互い給料前の身ゆえ(笑)
りーぞなぼーな、お店探し。

海鮮居酒屋で、ご家族経営らしきお店。
鮎の塩焼きとか季節ものもあって
アメトーークで言ってた"酒盗"も初食。
お値段もお手頃で、堪能しましたcatface


そして、ついダウンスパイラルしがちな
私の話にも付き合ってくれる友人up
彼女のいつも前向きかつ
頑張り過ぎず前進している姿に
ホントに助けられてます。
ありがとね~、時間共有してくれてshine

<お店>わがまま
http://www.mumei.jp/wagamama/

| | コメント (2)

2011/04/22

うふふ

先日、お出掛け三昧の日があったconfident

one骨董美術館

素敵な骨董品を愛でつつ
おいしいお茶を頂き、談笑happy01

なんでもないよな、幸せheart02
↑どっかできいたよーなsweat02
姉さま、お誘いありがとうheart02



two友人宅初訪問

ちょいレトロな雰囲気を加えた
素敵なお家house

お土産にはフルーツ餅applecherry

1303453379725.jpg

お家では、なんと
竹皮弁当と焼きたてのパンを
用意してくれてたheart04lovely


美味しかってんhappy02

1303453392164.jpg
竹皮弁当



ホンマに美味しかってんhappy02

1303453396779.jpg
パンコンボ


んでな、

ちょっとモテてんlovely(笑)

なかなかないよぉ~、あの
「俺の全てを知ってくれ」的アプローチsmile

俺の好きな、クルマrvcarrvcarcar
俺の卒業写真book
俺の改造車rvcar

うん、すっごく素敵heart

でもな、でもな、あかんねん。


だって彼は


小学3年生shockweep


あ~残念impact


それにな、
もし9年後にどーにかなったとしても ←あるかいっsweat01
私の妹が"おかあさん"になってしまうのよcoldsweats01
なっ、パンダ(妹)よ。coldsweats01


ほんま面白かったわo(^▽^)o
ありがとうheart04

| | コメント (4)

«普通に素敵。